人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってること伝えたい☆楽しいこと聞きたいな、という思いで未知の世界にはばたきます。


by ko_konuts-marry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠れ家レストランで大満足!

お友達の登美子ちゃんから1年半くらい前に
「2006年2月○日に、隠れ家レストランの予約を入れたからその日は空けといてよー」と、メールが入りました。
春を感じさせるいよいよその日、洋風な門構えの一軒のしゃれた家の玄関を開けると、50代後半に見える、それはそれは上品な奥様が丁寧に迎えてくれました。
20畳ほどの日当たりの良い和室に通されると、古い掛け軸とテーブルに並べられた八寸膳に目を奪われました。
隠れ家レストランで大満足!_f0065665_23391452.jpg
隠れ家レストランで大満足!_f0065665_23395243.jpg



懐紙を取ると湯気が立ち上る蕪蒸し
隠れ家レストランで大満足!_f0065665_2342261.jpg
隠れ家レストランで大満足!_f0065665_23424199.jpg



奥様シェフの遊び心、食べてびっくり金時豆の天ぷら
隠れ家レストランで大満足!_f0065665_23433352.jpg



ホタテが丸ごとの炊き込みご飯と、菊花に切り飾られたお豆腐のお味噌汁
隠れ家レストランで大満足!_f0065665_2346654.jpg


これらの他にもお料理が並びました。
あまり感激したのでまた来たいと思い、次の予約をお願いしました。
美しい奥様は予約ノートを取り出し、「ご予約は2008年を承ります」と・・・・・。
皆、元気でいることを確認しあいながら、2008年4月の予約をお願いしてきました。
by ko_konuts-marry | 2006-02-22 23:58 | 隠れ家