人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってること伝えたい☆楽しいこと聞きたいな、という思いで未知の世界にはばたきます。


by ko_konuts-marry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっとり~~


うっとり~~_f0065665_6551663.jpg

4月29日で終わっちゃたんだけど・・・・。
日本橋三越て開催された「グレース・ケリー展」に行ってきました。
(写真がしわくちゃになってしまった・・・・‘‘!)
彼女の写真やドレス、そして本物の、本物の「ケリー・バッグ」や、花を愛した彼女の押し花の作品が展示されていました。

素敵なドレスにうっとり~~。
でも何より美しいのは写真の中のグレース・ケリー、その人でした。

交通事故で命を亡くしたのはダイアナ妃と同じですね。
なにやらお妃様の数奇な運命を感じます。
そして、、「美人薄命」、まさにその通りなのですね~!

美しいものを観賞した後は、美味しいものを堪能。
日本橋と言えば「たいめいけん」(?)。
未だに50円という価格(30年前も確かこの値段)の
ボルシチとコールスローがあるのですね。
それと映画「たんぽぽ」で有名になった、オムライス。
久しぶり(30年ぶりか??)にラーメンも食べたかったけど、
今回はオムライスをいただきま~す。
うっとり~~_f0065665_764713.jpg

by ko_konuts-marry | 2007-05-04 07:09 | お気に入り