人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってること伝えたい☆楽しいこと聞きたいな、という思いで未知の世界にはばたきます。


by ko_konuts-marry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い

昨日は義父の83回目のお誕生日。
そして今年は結婚して60年目の年。
さらに、目の手術で3週間ぶりに退院してきた義母の快気祝い。

お祝い_f0065665_1629449.jpg
めでたいことが3拍子揃って、祝宴を挙げました。
まずはシャンパンでかんぱ~い!

葉山の「日影茶屋」からお料理を取りました。

お祝い_f0065665_1784840.jpg~~美味しかった~~

お祝い_f0065665_17165371.jpg



お祝い_f0065665_16411665.jpg
義父は食事にお酒は欠かせない人ですが、
以前に比べるとすっかり量が減りました。
その分、頑張って呑んでいるのが、ゆ○子ちゃんとココナッツ。
★殆ど2人でシャンパンを飲み干したあとは
義父の愛飲しているギネスビール♪

~~~~~この先何年も続けて祝宴が挙げられますように~~~~~
by ko_konuts-marry | 2006-08-14 17:25