人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってること伝えたい☆楽しいこと聞きたいな、という思いで未知の世界にはばたきます。


by ko_konuts-marry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかく行ったのに。

昨日は「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の公開日。横浜のワールドポーターズでは2劇場で上映されるので、時間帯に合わせてみてこようと思って出かけました。
せっかく行ったのに。_f0065665_3583634.jpg5階のチケット売り場には長蛇の列ができていました。列ができていたら並ぶのは習性(?)、ロープで折り返しの最後尾に並んで しばらくして気付きました。時刻は1時。よくよく見ると、1時台から6時台の上映(4~5回あったかな)はすべて完売!ってことは、ここにいくら並んでも今日は、ここでは、ジョニー・デップ様には会えないってこと~???

ジョニーがだめなら、剛君でも良いや、と思って並びながら首を回して掲示板を見ると、なんと「日本沈没」も最終回までほとんど完売状態。今日は劇場を間違えたわね。カップルの多い、このみなと未来に来たのがまずかった!!!

今日はもう諦めて、腹ごしらえだ!あんまりお腹はすいていなかったけど、食べて今日の失敗は忘れよう!
せっかく行ったのに。_f0065665_4133184.jpg

       「比内地鶏のとろとろ親子どんぶり」(中味が撮れていなかったわ!)
by ko_konuts-marry | 2006-07-24 04:21 | 残念!