人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってること伝えたい☆楽しいこと聞きたいな、という思いで未知の世界にはばたきます。


by ko_konuts-marry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市場のケーキ屋さん

「鎌倉市農協連合組合」では地元で採れる新鮮野菜を何軒かの農家がお店を出して売っています。地元ならではの野菜がとても安く売られているので、観光客にも人気のスポットです。
市場のケーキ屋さん_f0065665_2235150.jpg
市場のケーキ屋さん_f0065665_22353193.jpg

そんな市場の中に、その名も「市場のケーキ屋さん」という名前でシフォンケーキを売っているお店があります。午後にはもう売り切れてしまうほど、地元では有名なおいしいケーキ屋さんです。
市場のケーキ屋さん_f0065665_22444626.jpg
市場のケーキ屋さん_f0065665_2245339.jpg
チョコレートシフォンケーキ
ついでに鎌倉の由比ガ浜通りには変わった名前のケーキ屋さんがあります。隣には老舗(?)の和菓子屋さんが負けじと改装してきれいになっていました。
市場のケーキ屋さん_f0065665_2314873.jpg

白い建物が「0467」という名前のケーキ屋さんです。・・・西御門(地名)に和食のお店がありますが、そこのケーキ部門です。0467はこの地域の市外局番です。
by ko_konuts-marry | 2006-05-25 22:24 | 隠れ家