人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってること伝えたい☆楽しいこと聞きたいな、という思いで未知の世界にはばたきます。


by ko_konuts-marry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外から

2月にスペインに行ったお友達の利☆ちゃんが5人の仲間におそろいでアクセサリー入れをお土産にくれました。
利☆ちゃんのご主人は今、スペインに単身赴任中。ご夫婦で年に何回も行ったり来たりしているの。今回は利☆ちゃんとお姉さま、二人で旅行したんですって。
アクセサリー入れ:きれいでしょ
海外から_f0065665_14323316.jpg

ベラスケス「女官たち」タイル。鍋敷きに使ったらもったいないかな?
海外から_f0065665_1434090.jpg


春休みにハワイに行った弘☆ちゃんから可愛いストラップをもらいました。
海外から_f0065665_14442322.jpg


ハワイつながりで、ko_konuts-marryが3年前に行ったときの写真、載せちゃいます。3年前の春休みでした。
海外から_f0065665_14473618.jpg


海外から_f0065665_14475515.jpg


海外から_f0065665_1448146.jpg
海外から_f0065665_14483675.jpg


海外から_f0065665_1451861.jpg
海外から_f0065665_14513327.jpg


なつかしい~。また行きたいです
by ko_konuts-marry | 2006-04-15 14:22 | お土産