知ってること伝えたい☆楽しいこと聞きたいな、という思いで未知の世界にはばたきます。


by ko_konuts-marry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も、皆様、よろしくお願いいたします。040.gif
・・・松の内にご挨拶しておかなければ・・・・・
f0065665_1742099.jpg

今年も元日に海岸に行って、初日を仰いできました。

過去は振り返りたくないココナツですが、ブログはどうしても遅れ遅れのアップになっています。
そこで、前進するために過去を清算(?)しておこうと思います。

過去の清算・・・
・・それは、2007年に体験したことを一挙公開!!
058.gif

【1月】 
  末っ子が成人のつどいを欠席しました。
  その下の子は寝正月でした。
f0065665_17215786.jpg


【2月】
  仕事で横須賀に行ってきました。
f0065665_17372330.jpg


【3月】
  父の七回忌の法要がありました。(早いものです・・・)
  1月にオープンした国立新美術館に行ってきました。
     「黒川紀章展」をやっていました。激動の晩年になりましたね。
f0065665_2313554.jpg

  
【4月】
  上野の国立博物館の「レオナルド・ダ・ビンチ展」に行きました。
  「グレースケリー展」も印象的でした。
f0065665_0415100.jpg


【5月】
  おめでとう!母の90歳の誕生日を祝いました。 067.giff0065665_0103883.jpg
  そして、母の日に娘がプレゼントしてくれました。
f0065665_011767.jpg


【6月】
  東京ミッドタウンで都会のセレブ気分に浸ってきました。
  
f0065665_0255081.jpg


【7月】
  甥に男の子誕生。010.gif~かわいい~!

  鎌倉散策に励みました。暑いのによく歩いた・・。
f0065665_0303397.jpg

  
【8月】
  なんと言っても富士山登頂・・・
f0065665_0412747.jpg

  文豪が執筆したという由緒ある上野の温泉旅館で食事と入浴してきました。
f0065665_0544564.jpg

 
【9月】
  大阪フェスティバルホールに「和幸」のコンサートを見に行き、
  奈良に住む旧友と会い、いにしえの都で歴史に触れてきました。
  思い切って旅してきてよかった。
f0065665_0523458.jpg


【10月】
  従兄弟が結婚式を挙げました。053.gif
f0065665_12896.jpg

  「祥の家」のランチも美味しかった。
f0065665_142199.jpg


【11月】
  鴨川1泊の同期会♪056.gif056.gif
f0065665_191614.jpg

  ワインの試飲会に行って美味しいワインを見つけました。
f0065665_1111196.jpg


  ディズニーリゾート::ランドもシーもホテルも最高!
f0065665_1133254.jpg


  大船の隠れ家レストラン「山田亭」
  厨房にいる時が一番好きだというご主人のお料理を堪能しました。
f0065665_801752.jpg


  オールナイトニッポン40周年記念
    渋谷フォークジャンボリー~あの素晴らしい歌をもういちど~
f0065665_1174646.jpg

   大感激☆ 会いたかった自切俳人氏も客席から出演していました。
   懐かしい曲を聞かせてもらったり、思いっきり歌ったり・・・。
   テレビ放映が楽しみです。


【12月】
  忘年会やらお疲れ様会、クリスマス会等など。068.gif
f0065665_253070.jpg

  家のクリスマス・・・・ブッシュドノエルは娘の力作(?)
f0065665_292470.jpg


そして「飛鳥Ⅱ」のクリスマスクルーズ
f0065665_2131048.jpg

f0065665_2144176.jpg


f0065665_2155990.jpg


f0065665_2172051.jpg
 

2007年もたくさん思い出が作れました。




  
[PR]
by ko_konuts-marry | 2008-01-08 02:29 | 感謝