知ってること伝えたい☆楽しいこと聞きたいな、という思いで未知の世界にはばたきます。


by ko_konuts-marry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「亀田メディカルセンター」を見てきました。

f0065665_137814.jpg


ここは何処??ハワイのホテルではありません。
鴨川の「亀田メディカルセンター」の建物です。


「亀田総合病院」は海外からも検査や治療に訪れる患者がいるというほど有名で
日本で診療を受けたい病院のランクで常に上位に入っているようです。

設備を見れば、なるほどと頷けます。

f0065665_150256.jpg


亀田メディカルセンターに足を踏み入れると、
ロビーからコーヒーの良い香りが漂ってくるのです。

エレベーターを降りると壁には各階に飾りが飾られています。
f0065665_1585012.jpg


スペースがあるとソファーが置かれ、いつでもくつろげるような工夫があちこちに見られました。
f0065665_1591074.jpg


ホテルの廊下かしら、と思うような病棟です。
f0065665_1593365.jpg


病室からは南房総の海が一望できます。
さらに最上階にはレストランが完備。鉄板焼きのコーナーもありました。
お酒もいただけます。



屋上にヘリポートがある病院は東京にもありますが、
こちらは海岸にヘリポートがあります。
f0065665_243731.jpg


設備が立派なのもさることながら、
スタッフの笑顔と生き生きとした対応、そして前向きな姿勢が
人間ドックの予約が1年先まで入っているという
この病院の人気の秘密なのかもしれない、と感じました。
[PR]
by ko_konuts-marry | 2007-11-21 01:31 | 大発見