知ってること伝えたい☆楽しいこと聞きたいな、という思いで未知の世界にはばたきます。


by ko_konuts-marry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鴨川へ行ってきました。

30年来の友人たちと南房総の旅。

秋の太平洋は穏やかで太陽の光を受けてきらきらと光っていました。

f0065665_0243817.jpg


泊まった鴨川館の部屋からは海が一望でき、
道路を挟んですぐのところに「鴨川シーワールド」があります。


この日は海の幸の豊富なメニュー。
あわびの踊り焼きや、紫芋のスープ、

f0065665_045262.jpg


f0065665_0452540.jpg


f0065665_045534.jpg



食べてしまうのがもったいないような創作料理に加えて、
友人達と語らいながらの夕食は何よりのご馳走でした。

温泉にゆっくり浸る幸せ。。。
眠い目をこすりながら、ひと時でも長くお喋りしていたい。。。

でも、誰よりもはやく、夢の中に入ってしまいました。

[PR]
by ko_konuts-marry | 2007-11-20 23:31 | 楽しい気分