知ってること伝えたい☆楽しいこと聞きたいな、という思いで未知の世界にはばたきます。


by ko_konuts-marry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプル百貨店

f0065665_7184455.jpg
サンプル百貨店のRSPに行ってきました。
今回は2万人の中から選ばれた6百人のうちの1人とか?(ラッキー!)
会場(パシフィコ横浜)が広く、以前と違って劇場型の席だったせいか、窮屈な感じがしないで、
ゆったりと座って説明を受けることができました。
渡辺明日香さんと飯島敦代さんの
切れの良いトークと座席上の袋いっぱいの商品が私たちを迎えてくれました。

今回は「美容と健康」に関することがテーマです。
身体の中からそして外から、健康で美しくありたいものですね。
♪♪9kgの中味は充実していま~す♪♪
f0065665_7244454.jpg

[PR]
by ko_konuts-marry | 2007-06-21 07:27 | お気に入り