知ってること伝えたい☆楽しいこと聞きたいな、という思いで未知の世界にはばたきます。


by ko_konuts-marry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カスピ海ヨーグルト

第2番目は「フジッコ」さんによる「カスピ海ヨーグルト」
まずは試食しました。
滑らかな食感、そしてねばねば~としているのが
スプーンの先から伝わってきます。
「何?、このねばねば!」と思っていたら、
これは「クレモリス菌」によるものと説明を受けました。
この「クレモリス菌」の乳酸菌が
とてもマイルドな味わいのヨーグルトを作り出し、
腸の中にこびりついた老廃物を排出させ、
免疫力を高めるのだそうです。
f0065665_7151411.jpg
f0065665_7175290.jpg
「カスピ海ヨーグルト」の摂取前、摂取後では
お肌の潤いも変ってくるとかで、
「肌チェッカー」をいただきました。
また、内臓脂肪型肥満かどうかを測る、「おまメジャー」も
お土産にいただきました(^^!)
[PR]
by ko_konuts-marry | 2007-02-03 04:33 | お土産